本年もご愛顧頂き誠に有難う御座いました!

2017/12/30

本日12/30(土)で、GLAMOUR NIIGATAは年内の営業が最終日となりました。

ご愛顧頂きました皆様、誠に有難う御座いました!この場を借りてGLAMOURスタッフ一同厚く御礼申し上げます。

 

思えば2017年、昨年からのビッグシルエットトレンドから派生し、春夏シーズンではメンズのワイドパンツが大旋風。スキニーからワイドへと、エディ退任後の翌年はやはりシルエットに変化が出ました。秋冬では久しぶりのクラシックムードも介入し、『グレンチェック』を取り入れたアイテムも注目されていますし、来季にかけてのスポーツミックス(特にジャージー系アイテム)も今後の台風の目となりそうですね!

そしてストリートムードも勢いを増す中、『プレ値』と呼ばれる新たなる価値が見出された年。明らかに?ニーズに合わない生産数、そこに次々と発売されるニューモデル。購買意欲を掻き立てるブランド戦略と捉えるか、そのアイテムを持っている事による満足感をとるか。『ファッション』は人それぞれの価値になるので、どちらも正解であって否定する事は勿論できません。しかしそれもあってか店頭で実感している事がひとつ!若い方のご来店がこの一年で増えました!ハイファッションと呼ばれるトップメゾンの『洋服』に興味を持つ。また新たに20才前後世代のハイファッション新時代の到来を感じ取れ、本当に嬉しく思います。

さて、再告知となりますが新年一発目、GLAMOUR NIIGATA新春初売りセール1/2(火) 10:00から開始となります!2017-18シーズンのアイテムが20〜50%OFF、さらに過去のアイテムに関してはMAX80%OFFと大変お得な内容となっております。万代地区は近隣のビルもセール開催となり、大変混雑が予想されますが、是非ご来店下さいませ!

また、今回も福袋をご用意しておりますので、ご興味おありになる方は是非お待ちしております。

~新春福袋~

 

弐萬円 20個 限定

※2018新春福袋は2万円のみとなります。

dsc_16606-2

 

 

最後に、とあるブランドのCEOが言っていたのですが….

究極ファッション産業はなくても『人』は生きていける。

そうなるとブランドや販売する僕らの存在意義とは?

なくても最悪不自由しない。

でも、

『ファッション』は『人』をすごい笑顔に出来る。

その笑顔を引き出す事が、僕らがやるべき事で突き進んでいくべき事だと。

 

まさにその通り。来年も『ファション』を通じて皆様の笑顔を少しでも多く見られるよう頑張ります!

2018年も《GLAMOUR》及び《GLAMOUR-ONLINE》をどうかご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。

それでは、新年も皆様にお会いできることスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

よいお年をお迎えください。

GLAMOUR STAFF

 

 


Translate »