《Dessin de Mode》ニットアイテム勢揃い!

2017/10/19

こんにちは。

今週からかなり気温も下がり寒くなってしまいましたね。風邪など引かぬようくれぐれもお気をつけ下さいね。さて、秋冬らしいアイテムと言えばやはり「ニットアイテム」。今季《Dessin de Mode/デッサン ド モード》より多数入荷しており、さらに今週新作と再販アイテムも入荷致しましたのでご紹介致します。

まずは新作のこちらから。

カラーバリエーション豊富なミドルゲージのオーバサイズカーディガン。色展開はなんと5色です!特にマスタードとブルーがとても良い色目で、単調になりがちな秋冬のスタイルに取り入れたい色ですね。今季のクラシックムードに合わせ、当ブランドのチェックパンツと相性抜群。

  • オーバーサイズヴィンテージカーディガン ¥28,000+tax
  • col:MUSTARD,BLUE,RED,OLIVE,BLACK

 

そして先月発売しておりましたが、瞬く間に完売してましたアイテムが再入荷!クロップド丈のオーバーサイズVニット。丈感と袖のボリュームが一見アンバランスですが、これが新しいオーバーサイズシルエット。従来のオーバーサイズアイテムとは一味違うバランス感がウリの今季一押しニット。

  • Vネックプルオーバー ¥22,000+tax
  • col:OLIVE,BLACK,GRAY

 

お次はウォーム感満載のこちら。

ローゲージのざっくりとした風合いのオーバーサイズケーブルプルオーバー。ケーブル編みニットでオーバーサイズがとても新鮮ですね。一枚でも迫力の出るアイテムですが、ボリュームのあるネックを活かしたレイヤードもおすすめです。

  • オーバーサイズケーブルプルオーバー ¥28,000+tax
  • col:RED,BLACK,GRAY

 

こちらはミニマルな表情のクルーネックプルオーバー。他のシリーズに比べ目を詰めた編み方なのでしっかりとした印象です。程よくボリュームのあるシルエットだったり、変化のあるパターンニング、バックの裾のスリットディテールなど、ミニマルながら洗練された上品なムードがウリのアイテム。さらっとワイドスラックスに合わせたくなる一枚ですね。

  • センターベンツプルオーバー ¥28,000+tax
  • col:RED,GRAY,BLACK

 

最後にさり気なくおすすめのこちら。

ハイゲージのタートルプルオーバー。取り敢えずご来店時に触って下さい…..ニットメーカーの方もカシミヤと勘違いする程の極上のタッチ。カシミヤの製造で有名な東洋紡糸社が製作したスーパー160というカシミヤと同等の細さの糸を使用した素材で、そのタッチ、暖かさは勿論お墨付き。

インナーでのタートル合わせ、下記画像の様にかなりいい感じです!タートル好きな私としても絶対欲しいアイテムです!

 

この他にも店内にはニットのバリエーションが豊富に揃っています。マルジェラのフィッシャーマンニットや、ラッドミュージシャンのモヘヤカーデシリーズなどもかなりおすすめですので、是非チェックしてみて下さいね。おしゃれに寒さ対策、始めましょう!

PS.ラフシモンズのファイナルデリバリーが本国より出荷された模様。今週入荷かも???

皆様のご来店、お問い合わせスタッフ一同お待ちしております。

GLAMOUR MENS SHOP|グラムール メンズ ショップ

〒950-0909 新潟県新潟市中央区八千代2-1-1 万代シティ第二駐車場ビル1F
Bandai City second parking building 1F, 2-1-1 Yachiyo Chuo-ku Niigata 950-0909
TEL:025-255-6633 定休日:不定休 営業時間:11:00-19:30

 


Translate »