今時期の羽織に最適!《Dessin de Mode》オーバーサイズシャツの新色リリース!

2017/06/06

DSC_9571

《Dessin de Mode》2017ss collectionより、人気のオーバーサイズシャツの新色がリリースされました。引き続き人気のオーバーサイズパターンに、今季トレンドのストライプ柄の新色と、来シーズン気になる細かいギンガムチェック。ストライプ柄の新色はブルーベースにホワイトの太めなストライプになり、より洗練されたムードとなりました。ギンガムチェックは来季秋冬シーズンに様々なメゾンで発表されており、私たちも気になる柄でしたが、デッサンよりこのタイミングでリリースされ、秋冬のスタイリングに向けても早めにご提案したい柄です。

DSC_9586

DSC_9582

DSC_9587

《Dessin de Mode》オーバーサイズストライプシャツ

BLUE×WHITE ST ¥18,000+tax

size:2,3

 

DSC_9591

DSC_9599

DSC_9598

DSC_9592

《Dessin de Mode》オーバーサイズギンガムチェックシャツ

BLACK×WHITE ¥18,000+tax

size:2,3

 

今回の新色の他に、デッサンのオーバーサイズシャツのバリエーションは豊富に揃っておりますので、Tシャツ一枚ではまだ少し早いこの次期の羽織りとしてとてもおすすめです。また、秋冬に向けても柄を活かしたレイヤードで重宝するので、持っていて損は無しですね。

DSC_9612

PS.当店系列店舗の《MAISON DE GLAMOUR 札幌店》がInstagramを開始致しましたので、是非こちらもフォロー宜しくお願い致します。当店メンズ店舗とはまた一味違ったラインナップになっておりますので、新たな発見があるかもです。

サンプル2.001

皆様のご来店、お問い合わせスタッフ一同お待ちしております。


Translate »