素材とパターンで魅せる《Dessin de Mode》オーバーサイズTシャツ入荷!

2017/05/07

《Dessin de Mode/デッサン ド モード》より、これからの時期ヘビロテ間違い無い無地Tが入荷致しました。素材の良さとパターンの評価の高いデッサンならではの”オーバーサイズTシャツ”。3色展開でそれぞれが違う素材を使用しておりますので、是非お手に触ってその『質』の良さをお確かめくださいね。

DSC_7969

DSC_7971

DSC_7967

DSC_7985

DSC_7987

DSC_7988

DSC_7982

DSC_7978

DSC_7976

《Dessin de Mode》

Oversized Pocket T-Shirts

BLACK ¥11,000+tax

WHITE,GREY ¥8,000+tax

 

また、発売後即完売となっておりましたデッサンの”ポンチローマトラウザー”。パターンはそのままで素材を変更して追加入荷致しました!初回と比べると少しだけ薄くなり、より夏に向け履きやすくなりましたので、こちらも合わせて是非お試し下さいませ。上記”オーバーサイズTシャツ”のブラックカラーと同じ生地になりますので、セットアップもおすすめです!

DSC_7998

DSC_8000

《Dessin de Mode》

Cotton Jersey Trousers

¥20,000+tax

 

 

本日で最終日!下記受注会もお忘れなく!

foot.001

GWも本日で終わり。連休だった方は明日からの仕事を考え憂鬱な気分になっているかも知れませんが、新作の服でも見て、気分を紛らしにいらして下さいね。

皆様のご来店、お問い合わせスタッフ一同お待ちしております。


Translate »