現代のカッコイイ女性へ《SAINT LAURENT WOMEN》〜カレッジバッグ〜

2017/03/31

本日は《SAINT LAURENT WOMEN》より、今季発表された新作バッグのご紹介です。

45303374QS_13_x-2

V字のキルティングステッチが印象的な”カレッジ”。現在、出来る女性のワーキングバッグとして日本でも注目を浴びています。クラシックなハンドルにロックな雰囲気のチェーンストラップ。チェーンストラップは取り外し可能なので、様々なシチュエーションで活躍しそう。可愛らしいだけではなく、”カッコイイ”。現代の女性像を象徴するかの様なバッグです。

私たちがサンローランのバッグを取り扱いさせて頂いてから特に思うのですが、女性にとってバッグはとても重要なモノだなと。よく男性から高いと声を聞きますが、男性にとって数十万する時計を買うように、女性にとってバッグの価値観とは僕ら男性が思っているよりも高い位置にあります。それは特別な自分へのご褒美であったり、所有満足度であったり。勿論、さらっと買えるようなお値段ではないですし、いつの時代もトップメゾンのバッグは女性の”憧れ”、”ステータス”となっています。弊社でも過去クロエの”パディントン”やバレンシアガの”ジャイアント”など取り扱いさせて頂き、当時のウィメンズバッグを引っ張っていましたね。そして、今の時代ではこのサンローランという訳です。

 

45303374QS_13_f45303374QS_13_e45303374QS_13_d45303374QS_13_b45303374QS_13_r

 

45303374QS_13_x-2

《SAINT LAURENT WOMEN》モノグラムサンローラン カレッジバッグ

大きさ 24.0×17.0×6.5cm

¥225,000+tax

下記画像で素敵なモデルが同カレッジバッグを使用しておりましたので、ご参考下さい。こんな普段使いも素敵ですよね。

※当店オーダーアイテムより一回り大きサイズになります。

saintlaurent_celeb_bag3

181358_normal

女性は自分へのご褒美に、男性は奮発して奥様や彼女に。

今の時代を飾る

サンローランの”カレッジバッグ”

是非ご覧下さいませ。

302591_10151181802283850_454720_n


Translate »