【Maison Margiela】2015-16秋冬おすすめスタイリングのご紹介。

2015/09/11

【Maison Margiela/メゾン マルジェラ】の新作が入荷、オンラインストアにアップ致しました。その撮影中のコーディネートは今季のマルジェラでも大変オススメですので、少しご紹介させて頂きます。

アウターはトレンド感のあるボアファブリックを使用した切り替えライダースブルゾン。今回はこちらをメインに仕上げたコーディネートです。ハードな印象のライダースブルゾンですが、ボアの温もり感が加わりバランスが取れたマルジェラらしいアイテムです。全体をモノトーンで合わせてありますが、それぞれの素材に注目。ボア×デニム×スウェットと素材に変化を出してマルジェラの遊び心もミックス。また、アウターとインナーのロンTに挟んだブラックデニムウエスタンシャツがより今年らしい70年代の雰囲気を演出。前を開けたルーズ着こなしも今の気分です。パンツは切り替えのスウェットパンツでリラックス感とハズしをプラス。足元はスニーカーでも良かったのですが、裾のカッティング活かす為ヒールブーツを合わせて引き締めています。←このブーツが意外と効いています!70’sの匂いのするトレンドは加味しつつ、マルジェラらしいギミックが見え隠れするやり過ぎ感のないスタイリング。少しでも参考になれば幸いです。私も撮影中、どれか抑えたいなと悩み中です。。。

DSC_2992

DSC_2988

DSC_2787

DSC_2818

DSC_2842

【styling item】

皆様のご来店、お問い合わせスタッフ一同お待ちしております。


Translate »