【kolor/カラー】独自の素材を使用したペーパーライクブルゾン

2015/04/16

ようやく新潟も気温が落ち着き、日中は羽織物一枚でも過ごせる日が増えて参りました。この時期から夏にかけて羽織物が重要になってくるのですが、【kolor/カラー】よりぴったりなアイテムが御座いますので、今回はこちらをご紹介させて頂きます。

カラーと言えばご存知の独特の素材、紙の様なハリ感のあるペーパーライク素材が人気ですが、その人気素材を使用したライトアウターが今季リリースされています。型はシングルのバイカーブルゾンですが、独自のライトペーパーテックスというナイロン素材を使用し、薄さの中にもハリを持たせたシルエットを実現。さらに細部にはステッチが施されたパッチワークでカラーらしいバイカーブルゾンに仕上げています。着心地も非常に軽く、夏間近まで着用できるアイテムです。男らしさのあるバイカーブルゾンですが、この素材感とグレーベージュの落ち着いた色味が上品な雰囲気を出してくれる大人のバイカーブルゾンです。

〈kolor〉ライトペーパーテックス バイカーブルゾン COL:グレーベージュ SIZE:1,2 ¥68,000+TAX

DSC_0365

前、後ろどの角度から見てもステッチワークが施されており、スタイリングの主役としてのアクセントを放ってくれます。

DSC_0343 DSC_0353

シルエットは細身でスッキリと着て頂けます。

DSC_0357

裾周りのジップ使いも良いアクセントになっています。

DSC_0369

DSC_0351

DSC_0362

こちらの商品はオンラインストアにもアップしておりますので、気になる方は是非お問い合わせ、ご来店下さいませ。皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

 


Translate »