【CARVEN/カルヴェン】らしさ溢れるブルゾン入荷!

2014/10/02

暦も10月に入りますます秋らしくなってきた今日この頃、日が暮れるのが本当に早くなりました。それと共に朝晩の冷え込みをより一層感じるようになりましたね。突然ですが、私達の最近の話題はと言うと先週からパリで行われてるレディースプレタポルテコレクションで持ち切りです。当店でもメンズラインを取り扱いしているブランドも多く発表しており、サンローラン、マルジェラ、カルヴェン、ハイダーアッカーマンと目白押しでした。先シーズンとは変わり、グラムロックな雰囲気が打ち出されたサンローラン、40’sの英国女性を描いたマルジェラ、エッジのあるエレガントさを追求したハイダー、そして日本の文化を取り入れた内容を披露したカルヴェン。どれも素晴らしいコレクションでした。そして当店でも人気のカルヴェン、なんと今回の発表でデザイナーのギョーム・アンリが退任というニュースも。カルヴェンにとって一つの時代が終わり、新たな始まりの時が来ました。ギョーム・アンリが創り出すフレンチテイスト溢れるカルヴェンのファンも多いはずです。まだ後任は発表されていませんが、また違ったカルヴェンを魅せてくれる事でしょう。

そんなニュースの中、タイミング良くカルヴェンの新作が入荷して参りました。カルヴェンらしさ溢れるこちらのブルゾン。大きめなチェック柄がランウェイでもインパクトがあり、要チェックしていたアイテムです。フレンチテイストのまさにカルヴェンと言ったアイテム。ブルゾンがトレンドアイテムでもある今季、見逃してはいけないアイテムです。生地はやや厚みのあるウールでこれからのシーズンにベスト、ラージチェックの柄が単調な秋冬のカラーリングに彩りを与えてくれます。上品さと可愛らしさを持ち合わせた今回のアイテム。当店ではギョーム・アンリが提案するカルヴェンのラストシーズンとなりますので、この最後の機会をお見逃しなく。

 

〈CARVEN〉ラージチェックブルゾン SIZE:44,46   ¥137,000+TAX

DSC_4065

DSC_4073

DSC_4074

DSC_4093

DSC_2803_R

carven_14aw_31

こちらの商品ももう間もなくオンラインにアップ致しますので、是非ご覧下さいませ。その他のカルヴェンの新作アイテムもオンラインにアップしておりますので、是非下記ページよりご覧下さいませ。

〈CARVEN/カルヴェン 2014-15AW NEW ITEM〉

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。

 


Translate »