【2014-15 AW COLLECTION】続々と入荷しております!

2014/08/28

8月下旬になり、今週はここ新潟もようやく気温が落ち着き始めました。そろそろ秋物も本格的に着用出来るようにもなってきたのではないのでしょうか。それに伴い、秋冬物が続々と入荷して参りました。まずはお待ちの方も大変多かったと思われます【Maison Martin Margiela/メゾンマルタンマルジェラ】。炭鉱と氷の町’Pyramiden(ピラミーデン)’がインスピレーション源となった今シーズンのコレクションは、厳しい環境から身を守るプロテクション(防寒着)を、メゾンマルタンマルジェラらしい創造的なテクニックを駆使して表現されていました。やはり注目は毎シーズン人気のニットアイテム。今回は発色の良いブルーのニットアイテムが非常にオススメです。

DSC_1710

DSC_1713

 

そしてこの秋冬より取り扱いを再開致します【HYSTERIC GLAMOUR/ヒステリックグラマー】も立ち上げとなりました。ファーストデリバリーではまずは人気のガールモチーフのTシャツの入荷です。ボディは少し厚みのある生地になりますので、秋口に向けたシャツとのレイヤードにもオススメなアイテムです。¥8,800+TAX  COL:NAVY,GRAY,BACK   SIZE:S,M,L

DSC_1717

DSC_1739

DSC_1727

 

ようやく店内が秋物で盛り上がって参りました。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。こちらの商品ももう間もなくオンラインにアップ致しますので、遠方の方はもうしばらくお待ち下さいませ。皆様のご来店、お待ちしております。

 

 


Translate »