待望の「BIG3」ロゴ新作登場

2014/02/21

本日TMT【ティーエムティー】より待望のTシャツが入荷しましたのでご紹介します。昨年末GDC(ジーディーシー)とコラボして久々の復活を遂げた「BIG3」ロゴを使用した新作Tシャツです。今回はこれまで幾度となくコラボレーションを重ねてきたLEE(リー)との共作になります。

DSC_8529フロントには「LEE」ロゴ、バックには「BIG3」ロゴをプリントし、両ブランドの代名詞的なデザインを贅沢に採用しています。カラーによってプリントを変えておりGRAYは迷彩柄、REDはボディに馴染んだ顔料インクでプリントしています。ボディはコットンとポリエステルを6対4の混率でミックスした素材を使用。ポリエステルをミックスすることで生地に柔軟性を生み、肌ざわりも良く、着心地の良さを追求しています。袖にはTMTロゴをプリント。タグは今回のコラボレーションを表すWネームタグを採用しています。

昨年末のGDC(ジーディーシー)コラボシリーズも大きな反響を呼び、あっと言う間に全てソールドアウトしておりました。今回もかなり話題になりそうなコラボレーションになっております。気になる方はどうぞお早めにご連絡をお願い致します。

LEE×TMT T-SHIRT(BIG3) 6,800yen+税

DSC_8368

DSC_8376

DSC_8383

DSC_8436

DSC_8425いつも使用しているラフィー天竺よりも少し柔らかい素材で、肌ざわり、着心地にかなり優れています。カラーによって雰囲気が全く異なりますので、色違いで揃えたりするのも面白いかもしれませんね。間もなくオンラインストアにも商品を掲載致します。


Translate »