昨年も大好評でした『Bark/バーク』のニットアウターが入荷しました!

2013/11/29

昨年大好評を頂き、すべての商品が即完売しておりましたBark【バーク】の新作が今年も入荷しました。ここ新潟でも積雪が本格的に始まり、今日は本当に寒い一日となりました。そんな冬の天候にぴったりなアイテムになりますので、今アウターをお探しの方は是非チェックしてみてください。

■Bark(バーク)
2011年秋冬よりスタートしたイタリア発のニットブランド。長年ニットウェアに携わった経験を持つデザイナーPaolo Pierottiの専門知識は、生産工法や特別な糸使い、スタイルにも寄与しており、古き良きディテールのデザインと現代的なシルエットのバランスが絶妙です。世界の名だたるセレクトショップが熱い視線を注ぐ、今話題の気鋭ブランドです。ニット特有の素材感や伸縮性が、通常のコートやブルゾンでは表現できない新しいバランス感を生み出しています。

今回はパリの大規模な合同展示会TRANOI(トラノイ)にて商品をオーダーしてまいりました。昨年大好評だったダッフルのモデルに加え、今回は新しくショートブルゾン型も展開。コストパフォーマンスも高く、非常に充実したラインナップになっております。

DSC_3070DSC_3090DSC_3040DSC_3039■ニットダッフルコート(レギュラー、ライナーなし) 54,600yen
BLUE、NAVY、BLACKの3色展開
昨年も一番人気だったモデルになります。今回は新色のBLUEが新たに加わりました。暖かみあるニット素材に重厚感あるパーツがやはり印象的です。全ての商品に共通しておりますが、フードは取り外し可能となっております。フロントはトグルに加え、スナップボタンが備わっています。

DSC_0499DSC_0520DSC_0507DSC_0510■ショートブルゾン(ファーなし、ライナーなし) 47,250yen
NAVY、BLACKの2色展開
新しくオーダーしましたショートブルゾンのタイプです。基本はダッフルと同じ使用になりますが、フロントはボタンでの開閉になります。すっきりとしていてデイリーに活用できそうな一着です。

DSC_0537■ショートブルゾン(ファー付き、ライナーなし) 66,150yen
NAVYの1色展開
贅沢にリアルファーをあしらったショートブルゾンになります。ファーの存在感が本当に際立つ一着です。
■ニットダッフルコート(レギュラー、ボア付き)
BLACKの1色展開
身頃には起毛したグレーのライナー(下の写真を参考)、アームには気持ちよさそうな茶色のライナーが備わり、隈無く身体じゅうを包み込んでくれるような仕様になっています。着用感も案外すっきりとしていて、裏地のボリュームもさほど気になりません。インナーは薄手のカットソーやニットで十分なくらい、真冬でも高い防寒性を提案してくれそうです。寒い地域にお住まいの方で、より防寒性を求める方にはこちらがおすすめです。

DSC_0546DSC_0548DSC_0565間もなくオンラインストアにも掲載を予定しておりますので、どうぞ楽しみにしていてください。これらの商品に関する詳細のお問い合わせ、通信販売のご希望は、オンラインストアお問い合わせフォームよりそれぞれお願い致します。


Translate »