“GIVENCHY 2011/12 AUTUMN&WINTER COLLECTION” START !!

2011/07/18

いよいよGLAMOUR店頭では「2011/12 AUTUMN&WINTER COLLECTION」が、幾つかのブランドでこの週末からスタート致しました!!

COMME des GARCONS GUNRYU、MIHARAYASUHIRO、そしてGIVENCHY 【ジバンシィ】の入荷です。

 ランウェーに登場した話題のアイテムも多数入荷しています。

本日は、この時期から活躍してくれそうなTシャツのご紹介です。

GIVENCHY 【ジバンシィ】 バンダナ柄Tシャツ 27,300yen

警備用の犬種である「ロットワイラー」を中心に、迫りくる荒々しさを大胆なグラフィックで表現した今回のコレクション。そのアイコンは様々なアイテムに散りばめられ、そして私達を魅了してくれました。その中でも、ウエアラブルでいてまず目についたのが、ルーズシルエットのスウェットやTシャツなどのアイテム。今回は黒というカラーリングに拘束されることなく、ベージュやネイビー、ブラウンなども非常に新鮮でした。犬やスターなどの柄を模ったこちらのバンダナ柄も、コレクションピースのアイテム。ショーでも使用されていたベージュ他、ブラック、ネイビーも展開しています。涼しくなったらコレクションのようにシャツをレイヤードしたスタイルにも挑戦してみたいものですね。

リカルド・ティッシが手掛けたKANYE WESTとJAY-Zによる話題のプロジェクト、「Whatch The Shrone」のアルバムカバーが先日公開されましたが、このバンダナ柄とまさに共鳴するようなデザインでした。ご興味のある方は、是非そちらもご覧になってみて下さい。

BEIGE、BLACK、NAVYの3色展開。ルーズシルエットのXL fitになります。 

こちらが色違いのネイビーになります。

GIVENCHYのスタイルとはまた一味違った、リゾート風な着こなしにも相性は良いです。

THOM BROWNEのピンストライプショーツにコーディネートしてみました。

現在秋冬コレクションに備え、オンラインショップの更新中です。間もなく掲載致しますが、気になった方はお問い合わせだけでも結構ですので、是非ご連絡下さい。

こちらの商品に関する詳細のお問い合わせ、通信販売のご希望は、こちらからお願い致します。


Translate »