“SURREALISM”

2011/04/24

MAISON MARTIN MARGIELA 【メゾンマルタンマルジェラ】ならではのTシャツをご紹介致します。

MAISON MARTIN MARGIELA 【メゾンマルタンマルジェラ】 パイソン柄Tシャツ 39,900yen

マルジェラお得意のトロンプルイユ(だまし絵)Tシャツが入荷致しました。今回は大胆なパイソン柄が首もとに浮かび上がる力強い一着です。トロンプルイユはマルジェラのクリエーションを象徴するデザインとして、過去幾多にも及ぶ創作が繰り返されてきました。本来あるべきところに描かれたネクタイやネックレス、ストールなど、現実と仮想の狭間から生まれる驚きや愉しさは多くのフォロワ―を生み出してきましたね。モード界のシュルレアリストとしての威厳は、今だ健在のようです。こちらの商品はオンラインショップにも掲載しておりますので、着用画像はそちらを参照下さい。

ICEの1色展開です。

スタイルブックではジャケットのインナーに着用していました。とても良い雰囲気です。

また、定番ライダースを始めとしたレザーアイテムにも相性は抜群ですね。

こちらの商品に関する詳細のお問い合せ、通信販売のご希望は、オンラインショップ商品ページよりお願い致します。


Translate »