DIPTYQUE ディプティック フレグランスキャンドルについて   MAISON DE GLAMOUR BP店

2014/07/23

DIPTYQUE(ディプティック)キャンドル テ(THE)

1963年に、diptyqueは初めてフレグランスを融合させたキャンドルを開発し、「オベピン(Aubepine)」「テ(The)」「カネル(Cannelle)」の3つのフレグランスキャンドルを発表しました。

入念に研究を重ねた9つの製造工程のすべてを手作業で行うというユニークな技法で成功を収めました。

鉱物性と植物性のワックスを注意深く厳選し、ワックスメーカーがそれぞれのキャンドルに合った混合比を求めてカスタマイズしました。

最高級の芯だけを使用し、オードトワレと同じように、最高の品質を目指してそれぞれの香りを丁寧に作り上げました。

すべてのキャンドルがオリジナルの創作品です。

およそ50種類の香りのめずらしいキャンドルは、子供の時代の思い出や自然や旅からインスピレーションを得ています。

そのときの気分や季節に応じて1本だけ使うことも、数種類を併用することもできるので、様々な楽しみ方をご自由にお選びください。

DIPTYQUE(ディプティック)キャンドル ベ(BAIES)

BAIES べ

オードトワレ「ロンブルダンロー」を思わせる香り。

みずみずしいバラの花束の圧倒されるような香りをカシスの葉の香りが甘く和らげています。

DIPTYQUE(ディプティック)キャンドル ローズ(ROSES)

ROSE ローズ

積みたてのバラの花束のように、花々の女王バラのやさしい香りを讃えます。

 

この2種類のキャンドル BAIES & ROSEを組み合わせても素敵です。

ー朝露にぬれたブーケの香りー

 

お好きなキャンドルを組み合わせて思いのままに香りを楽しんでみてください。

 

 

*DIPTYQUE ディプティック

フレグランスキャンドル 190g ¥6,500+tax

(8/1より価格改定のため ¥7,200+tax )

 

 

MAISON DE GLAMOUR BP店

新潟市中央区八千代2-1-2

万代シティ・ビルボードプレイス1F

TEL 025-240-4748

 

 

 


Translate »