《 THE LAUNDRESS / ザ・ランドレス 》 ーファッションを愛する人へ 大切な衣類のケアに ー      MAISON DE GLAMOUR BP店 

2014/12/15

 

ABOUT THE LAUNDRESS

『THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)』は2004年3月、ニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランドです。

ドライクリーニングを使用せず大切な服を自分で洗い、ケアすることをテーマにスタイリッシュで環境にも配慮されたファブリックケアアイテムを展開しています。

 

*ファションを愛する人のために

ザ・ランドレスでは、日常のお洗濯に使っていただけるベーシックな洗剤や柔軟仕上げ剤はもちろんのこと、白い衣類用、濃い色の衣類用、ベビー用ファブリックに特化した汚れに強い洗剤やデニム専用洗剤、ドライクリーニングでしか洗うことのできなかったウール&カシミアなどデリケートな素材に特化した洗剤など、素材に合わせてこだわった製品がラインナップされています。

ファブリックケアに役立つランドリーツール類も充実している他、しみ抜き剤やリネンウォーターなどファブリックケアをオールラウンドにカバーするアイテムを展開しています。

 

*私たちが暮らす地球のために

ザ・ランドレスのファブリックケアは、成分に石油系原料を使用せず植物性原料を使用しています。

着色料や余分な成分を排除しており、厳選した成分のみを配合することで、ファブリックを洗ったあとの排水は自然分解され、自然にかえります。

 

 

大切な人へのクリスマスプレゼントに、お世話になった人へ一年のありがとうの気持ちを込めて贈ってみてはいかがでしょうか?

きっと喜ばれること間違い無しです。

 

 

 

 

MAISON DE GLAMOUR BP店

新潟市中央区八千代2-1-2

万代シティ・ビルボードプレイス1F

TEL 025-240-4748

 

 

 

 

 


Translate »