DIPTYQUE L’Art du Soin(アールデュソワン) ボディケア オイル編  MAISON DE GLAMOUR BP店

2014/07/25

 

先祖伝来の慣習から着想し、様々な都市で集めた珍しい原料から生まれたボディケアシリーズ「アールデュソワン」は、官能的で贅沢で優雅な旅へとあなたを誘います。

その時の気分次第でそれぞれの製品をお試しください。

単独でご使用いただいても、またいくつかの製品を自由に組み合わせてもオードトワレの香りを邪魔することなく完璧に調和します。

香りの体験にはいつも1回かぎりの新鮮さがあり、ワクワクする楽しさがあります。

DIPTYQUE(ディプティック)アールデュソワン サテンオイル

 

サテンオイル(ボディ&ヘア用)

100ml ¥6,400+tax

ーいっそう美しく、光沢のある肌ー

 

ロードス島で生まれた、サラッとしてべたつかないこのオイルは、ジャスミンやイランイランやサフランの華やかな香りを思い起こさせます。

軽くスプレーすると、サテンのようになめらかな、輝くような美しい肌になります。

髪にスプレーすると傷ついた髪をしなやかにし、ハリと光沢を与えます。

使い方は、スプレータイプになっているので、手のひらに軽くスプレーしていただいて、両手になじませてから髪や体にお使いいただくと、とても簡単です。

夏の必需品として1日中何度でもお使いいただけます。

 

DIPTYQUE(ディプティック)アールデュソワン プレシャスオイルズ

プレシャス オイルズ

125ml ¥9,000+tax

ー肌を優しく撫で包むような洗練されたオイルー

 

肌をおだやかに整えるオーガニックスィートアーモンドオイル、栄養を与えるオーガニックアルガンオイル、肌をしっとりと滑らかにするマカデミアオイルのマリアージュ。

やさしくマッサージしながら塗りこむと肌がサテンのようになめらかになり、ハリとツヤを与えます。

バスタブの湯に溶かすと、水の硬さを中和し、皮膚を和らげる入浴剤になります。

アイリスの香りと、シダーウッド、ベチバーの官能的で気品のある温かな香りです。

 

夏の疲れた肌へのスペシャルケアにおススメです。

 

MAISON DE GLAMOUR BP店

新潟市中央区八千代2-1-2

万代シティ・ビルボードプレイス1F

TEL 025-240-4748

 

 

 

 

 


Translate »